最強の武芸を目指して

信長の野望オンラインにて、奮闘中です。
冒険や、生産等、日常あった事を伝えていきたいです。

神魔甲の予選と・決勝

こんちは^^赤間です。

今日は、知人さんに誘ってもらい、神魔甲の予選と決勝にいきました。

みなさんとてもうまい方ばかりで、足を引っ張らないようにと必死でしたw

おかげさまで、1度も壊滅することなくスムーズに決勝まで倒すことができました^^

徒党の皆さんありがとう^^

そしていつも色んなとこに誘ってくれるKさん、本当にいつもありがとう^^

とどめをさした写真を載せるつもりでしたが、知人のKさんにとられちゃいましたw

×

非ログインユーザーとして返信する