最強の武芸を目指して

信長の野望オンラインにて、奮闘中です。
冒険や、生産等、日常あった事を伝えていきたいです。

くされ縁!?

皆さんこんにちわ。赤間です。

今日は、昔からの知人についてお話しさせてもらいます。昔から気が合い、なんでも話し合える幼馴染や、くされ縁のような友達や知り合いが皆さんにもいることだと思います。

私にも、もちろんリアルにいますが、信オンでは、やはりO次郎(本人には、名前を出すことを了承してもらってますが、伏せ字で??)

が親友と呼べる仲間です。

顔も知りませんし、実際に話した事はありませんが、妙な錯覚で、リアルで会ってる奴らより、気も合います。もちろん、長い年月が、そうさせてるのも有りますが、やはり、彼の人柄がそうさせるように思います。

ゲーム内では、照れ臭くあんまり感謝の気持ちも伝えれませんが、いつもありがとう!

(このブログの存在を知らないので、これで言ったことにしよう(笑))


いつか、あいつとリアルで酒飲んでみたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する