最強の武芸を目指して

信長の野望オンラインにて、奮闘中です。
冒険や、生産等、日常あった事を伝えていきたいです。

決戦厳島!!

本日アップデートされた厳島を無謀にも7あかで挑戦してきましたw

1・2はまあ、そんなに強くなく攻城の軍功を落としても普通にクリアーできましたw

さぁ、いよいよ厳島3の長宗我部元親との戦いです

海の男って感じでかっこいいですねw

さぁスタート・・・

うえ・・つええ・・舐めてましたw

1の特殊がわりかし痛い・・2の赤付与もながい・・

7の鍛冶屋の釣りながい・・

守護も126と辛い・・・

これは芸泣かせの敵ですねぇ;;

また、攻城で100体と伝令1個落としてしまったんで7スタート・・・

なんかN(名前忘れた)を倒したらいきなり「勝利」になっちゃたんですよね^^;

ここは、道さんや鉄さんのほうが戦いやすいかもですね^-^

中尊寺をおもいだしましたw


初戦はやられてしまいましたが、もうちょいねばってみますw

×

非ログインユーザーとして返信する