最強の武芸を目指して

信長の野望オンラインにて、奮闘中です。
冒険や、生産等、日常あった事を伝えていきたいです。

足利市参加してきました~^-^

土曜日にユーザー主催の足利市に参加してきました^^

いあ、やっぱ盛り上がりますね~^^

昔、稲葉山で売り子したりとか甲府で売り子してた時を思い出しますね^^

便利になって当然助かるんですが、対面販売はやはりおもしろいですねw

足利市で貴重なssを取らせていただきましたw


なんと獅子舞軍団!!

市だけでなく、イベントなどで楽しませていただきました^^

私も刀が買えて大満足!

とても楽しいイベントでした^-^


話は変わりますが、ある人から(Hさん)から朝に対話をいただきました

内容は、以前伊達市のオークションで私が買った刀の出品者だった方です^^

だいぶん前のことでしたが、その方は私が購入したことを覚えておられ、本日

お礼の対話を頂きました。

全く予想してなかったことで、とてもうれしい対話でした^^

顔が見えないゲームの中でも心配り・気配りが大切なんだなとその方に教えて頂いた様に思います。

縁を大切に、そう思って気持ちのよい日曜日の朝を迎えられた赤間でした^^

×

非ログインユーザーとして返信する