最強の武芸を目指して

信長の野望オンラインにて、奮闘中です。
冒険や、生産等、日常あった事を伝えていきたいです。

長い間・・・

信長を始めて、もう12年が経ちました。あの時は若かった(笑)

最初は、修得に励んで、泣き男等を狩ってた事を昨日の事のように思いだします。

2~3hくらい泣き男を7人で狩っていまして、術系の連携に「のります~」

ってみんな乗っていたこともありましたね~w懐かしい限りです。


今でこそ、色んなことが便利になって、修得やレベル上げが楽になってますが、

昔は、レベル上げが早すぎると修得ができなくなり(レベル差10以内だたかな?)

レベルは上げず、修得重点でやってましたねw


泣き男(名古屋の茶屋近くにいる)を狩って、修理しにいって、また狩るなんてこと

長い人は記憶にないですか?w


知人がレベル10で陰陽の煉獄覚えてたやつがいたんですが(その当時はすごい)

気合いが足りなくて、覚えていますが撃てないのを思い出しました(笑)


なんか懐かしい思い出ですよね?w

×

非ログインユーザーとして返信する