最強の武芸を目指して

信長の野望オンラインにて、奮闘中です。
冒険や、生産等、日常あった事を伝えていきたいです。

不死鳥の子

みなさんこんにちは^^赤間です。

3あかで秘宝探しをしてたときに、不死鳥の子に出会いました。

珍しいと思い、「秘宝もいるんじゃ・・」と淡い期待を持って叩きました。

「そんなに強くないだろう」と思いながらやってるとこれまた強い・・・

速攻で鎧の至りで付け焼刃した鉄鍛冶が死にましたw

何とかよけながら、能のご破算で雑魚が死に、残り1で能が死に・・・w

最後の残った赤間で倒すことができました。いあ、舐めてました・・w

「ドロップに期待!」と思いましたが、不死鳥を一定時間力をおさえるアイテムと多彩極上材料袋が手に入りました。

かなり期待してましたが・・・いいものは出ないんですねw

×

非ログインユーザーとして返信する