最強の武芸を目指して

信長の野望オンラインにて、奮闘中です。
冒険や、生産等、日常あった事を伝えていきたいです。

甲決勝・・なれてきた?

皆さんこんちわ^^赤間です。

GWはいかがでしたか?私は休み中ゲーム三昧でしたW

昨日、いつも大変お世話になっているKさんにお誘いを受け、甲決勝に行って参りました。甲決勝はもう3度目でイザ・邪神・邪神でした。

時を食らう神は苦手で3の釣りが以上にきつく、物理アタッカー泣かせです;;

まあ、比較的安定して2回目で無事に勝つことが出来ました。

そろそろ乙にいってみたいものです。

Kさんよろしくね^-^


×

非ログインユーザーとして返信する