最強の武芸を目指して

信長の野望オンラインにて、奮闘中です。
冒険や、生産等、日常あった事を伝えていきたいです。

いつかまた遊べればいいなぁ~

長年やっていると、知人さんが引退という経験が皆さんにもあると思います。

私も今まで仲の良かった知人さんと何人もお別れをしてきました。あるひとは、別のゲームに・・ある人は、リアルが忙しくなって・・・ある人は結婚などなど・・・

その度に、「引退しようかなぁ」と思って一時期インしない時期もありました。

1年くらいインしない時期があって、何かのきっかけでインした時に、昔からの知人に声をかけられ、またインするようになりました。

その知人さんは、今は、リアルが忙しくてインされませんが、帰ってきた時に知ってる人が誰もいない・・ってことにならないように、できる限りインし続けようと思います。

そういう人がいると、オンラインゲームって楽しくなりますよね♪

NさんNさんMさんYさん待ってますよ~^-^

×

非ログインユーザーとして返信する