最強の武芸を目指して

信長の野望オンラインにて、奮闘中です。
冒険や、生産等、日常あった事を伝えていきたいです。

蒼き不死鳥

こんにちわ^^赤間です。GWも後半、皆さんいかがお過ごしですか?

本日は昼間に知人さんのKさんとKさんの知人の軍さん、名前を出してと懇願??されたのでだしますが・・おおじろうと一緒に蒼き不死鳥に行きました。

やはり、息のあったコンビプレイで、誰一人死ぬことなくクリアーできました^^

野良とは違った、連携も楽しめました。


最後のとどめを刺すつもりでしたが、おおじろうの密にとられてしまいました><

いいとこばっかりとりやがる奴ですw



×

非ログインユーザーとして返信する